打合室利用申込み

会期中、学術講演会会場(大阪国際会議場(グランキューブ大阪))ならびに講演会会場近隣施設(リーガロイヤルホテル大阪)で、打合会開催をご希望の方は、ページ下の費用の目安をご覧頂き、ダウンロード後の打合室利用申込書に必要事項をご記入の上、E-mail (jibi120@gakkai.co.jp)に添付して運営事務局までお申し込みください。取りまとめ及びご請求業務は(株)学会サービスが行います。

  • 講演会会場での打合室に数の限りがあるため近隣施設(リーガロイヤルホテル大阪)でのご案内になる場合があります。ご了承ください。
  • 下記に該当する会議のみを受付します。

1. 利用対象

日本耳鼻咽喉科学会および関連学会の会議

2. 会場

[学術講演会会場]

大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

[学術講演会 周辺施設]

リーガロイヤルホテル大阪

  • 飲食物の持込は出来ません。

3. 打合せ利用可能期間

2019年5月8日(水)〜5月11日(土)

4. お申込締切日

(1)お申込締切日:2019年4月5日(金)

  • 2019年2月28日(木)までにお申し込み頂いた場合は、調整後3月下旬に部屋名を確定し見積書をお送りします。それ以降は随時対応いたします。室料は規模および利用時間で異なります。

費用の目安はこちらをクリック(PDF)

第120回日本耳鼻咽喉科学会総会・学術講演会 運営事務局

〒150-0032  東京都渋谷区鶯谷町7-3-101
株式会社 学会サービス 担当:中本 寛二(ひろつぐ)、小田 哲孝
TEL:03-3496-6950/FAX:03-3496-2150
E-mail:jibi120@gakkai.co.jp

(2)利用申込書は下記よりダウンロードしてください。

打合室利用申込書(Word)