打合室利用申込み
会期中、学術講演会会場(大阪国際会議場(グランキューブ大阪))ならびに講演会会場近隣施設(リーガロイヤルホテル大阪)で、打合会開催をご希望の方は、ページ下の費用の目安をご覧頂き、ダウンロード後の打合室利用申込書に必要事項をご記入の上、E-mail (jibi120@gakkai.co.jp)に添付して運営事務局までお申し込みください。取りまとめ及びご請求業務は(株)学会サービスが行います。
- 講演会会場での打合室に数の限りがあるため近隣施設(リーガロイヤルホテル大阪)でのご案内になる場合があります。ご了承ください。
- 下記に該当する会議のみを受付します。
1. 利用対象
日本耳鼻咽喉科学会および関連学会の会議
2. 会場
[学術講演会会場]
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
[学術講演会 周辺施設]
リーガロイヤルホテル大阪
- ※飲食物の持込は出来ません。
3. 打合せ利用可能期間
2019年5月8日(水)〜5月11日(土)
4. お申込締切日
(1)お申込締切日:2019年4月5日(金)
- ※2019年2月28日(木)までにお申し込み頂いた場合は、調整後3月下旬に部屋名を確定し見積書をお送りします。それ以降は随時対応いたします。室料は規模および利用時間で異なります。
第120回日本耳鼻咽喉科学会総会・学術講演会 運営事務局
〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町7-3-101
株式会社 学会サービス 担当:中本 寛二(ひろつぐ)、小田 哲孝
TEL:03-3496-6950/FAX:03-3496-2150
E-mail:jibi120@gakkai.co.jp