打合室利用申込

会期中、学術講演会会場(東京国際フォーラム)で、打合会開催をご希望の方は、ページ下の費用の目安をご覧頂き、ダウンロード後の打合室利用申込書に必要事項をご記入の上、E-mail(jibika116@gakkai.co.jp)に添付して運営事務局までお申し込み下さい。取りまとめ及びご請求業務は(株)学会サービスが行います。

●下記に該当する会議のみを受付します。

1. 利用対象

日本耳鼻咽喉科学会および関連学会の会議

2. 会場

東京国際フォーラム

  • 飲食物の持込は出来ません。
  • 国際フォーラムへの入館は、通常朝7時以降になりますので、お打合せ開始時刻も朝7時半以降をお薦めいたします。

3. 開催期間

平成27年5月20日(水)5月23日(土)

4. お申込締切日

(1)お申込締切日:平成27年4月23日(木)

  • 平成27年3月6日(金)までにお申し込み頂いた場合は、調整後3月下旬に部屋名を確定し見積書をお送りします。それ以降は随時対応致します。室料は規模および利用時間で異なります。

費用の目安はこちらをクリック

第116回日本耳鼻咽喉科学会総会・学術講演会 運営事務局
〒150-0032  東京都渋谷区鶯谷町7-3-101
(株)学会サービス 担当:中本、中村
TEL:03-3496-6950/FAX:03-3496-2150
E-mail:jibika116@gakkai.co.jp

(2)利用申込書は下記よりダウンロードして下さい。

打合室利用申込書(Word)