Laser Week in Tokyo II

オンライン参加登録について

LASER WEEK IN TOKYO Ⅱに参加いたしますと日本レーザー医学会、日本光線力学学会および日本脳神経外科学会の出席点を取得することができ、参加証1枚で3学会分(合計44点)として使用することができます。
また、日本脳神経外科学会の学会参加単位1単位と生涯教育クレジット3点を取得することができます。参加登録時に日本脳神経外科学会「専門医番号」を必ずご登録ください。

参加登録の受付期間

  1. 登録期間:9月15日(水)正午~11月29日(月)14時まで
    1. ネームカード等の郵送はいたしません。領収書は、参加登録システムのマイページよりダウンロードいただけます。詳細は下記をご参照ください。
    2. 参加証明書は、WEB配信ページ内で、10月22日(金)以降にダウンロードいただけます。
  2. 参加証明書・領収書のダウンロード期限:~11月29日(月)21時まで
    1. 下記、修正ボタンよりログインいただき、ダウンロードください。

参加登録費用

カテゴリー 参加費
会員(3学会共有) 10,000円
非会員・一般 12,000円
メディカルスタッフ※1、初期臨床研修医 5,000円
医学部学生※2 無料

※メディカルスタッフは看護師、看護助手などです。

※大学院生は対象外です。

  1. 「メディカルスタッフ」、「初期臨床研修医」で申し込みされた方は、登録完了後に運営事務局(laser2021@gakkai.co.jp)までに身分証明書コピー(画像)をメールでお送りください。
  2. 演題の発表者も必ず参加登録をしてください。

参加登録について

  1. インターネットからのオンライン参加登録のみとなります。
  2. 二重登録防止のため同一メールアドレスを使用不可にしております。重複登録にはご注意ください。

医学部学生、初期臨床研修医の方

  1. 医学部学生の参加費は無料です。
  2. オンライン登録ではなく下記の通りE-mailにてお申込みいただき、
    1. メール件名:学部学生・参加登録申し込み(氏名)
    2. 記載事項:メール本文に「お名前・ご所属・TEL・E-mail」を記載いただくとともに学生証のコピーを添付ください。
    3. メール送付先:運営事務局(laser2021@gakkai.co.jp)

お支払い方法・領収書の発行について

  1. お支払いはクレジットカード決済(一括払い)のみとなります。
  2. ご利用可能カード:VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
  3. クレジットカード

  4. セキュリティ向上のためカード背面の「セキュリティコード」のほかに、本人認証(3-Dセキュア)による、クレジットカード会社へ事前に登録した本人しか知り得ないパスワードも必要となります。ご注意ください。
  5. 決済代行会社のサービスを導入しているため、クレジットカード利用明細のご利用店名は「ケイコンベンション」と表記されます。
  6. クレジットカードの「決済完了時の画面」および参加登録「登録内容の修正」ログインマイページより領収書PDFをダウンロードいただけます。郵送はいたしませんのでご了承ください。
    参加登録時に、ご希望の領収書の宛名面をご記入ください。

領収書および参加証明書について

◆領収書

  1. 参加登録時に、領収書宛名面の記入欄がございます。
  2. 領収書は下記の画面にてPDF版をダウンロードいただけます。なお、領収書ダウンロードの回数には制限があります。
    1. (1回目)クレジットカードの決済完了時の画面
    2. (2回目)参加登録「登録内容の修正」ログイン後のマイページ
  3. 郵送はいたしませんのでご了承ください。

◆参加証明書

  1. 10月22日(金)から開始するWEB配信ページ内からPDF版をダウンロードいただくことができます。
  2. 領収書と同様に郵送はいたしませんのでご了承ください。

キャンセルについて

  1. 決済完了後のご返金は原則お受けいたしかねますので、予めご了承ください。会期中はメールにてご連絡ください。
  2. なお、二重登録防止のため同一メールアドレスを用いた登録ができないようにしております。

参加登録の流れ

STEP1 参加登録(参加登録システムより)

  1. 登録が完了すると事前参加登録完了のメールが届きます。
    メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。
    運営事務局(laser2021@gakkai.co.jp)までご連絡ください。
  2. 次ステップ:支払いが終えるまでは登録が完了しませんのでご注意ください。

STEP2 参加費の決済(クレジットカード)

  1. 決済が完了すると決済完了メールが届きます。
  2. 決済完了画面に領収書PDFダウンロード(1回目)ボタンが表示されます。

STEP3 参加登録・参加費の支払いまで終えていただくことで
      すべての参加登録の手続きが完了します。

STEP 4 領収書PDF(2回目)のダウンロード

  1. 下記、修正ボタンよりログインいただき、ダウンロードください。
  2. 視聴サイトへのログインID ⇒登録いただいたメールアドレスパスワード ⇒登録時に設定した半角英数4文字以上の文字となります。

お問合せ先

運営事務局
株式会社 学会サービス

〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町7-3-101
E-mail:laser2021@gakkai.co.jp
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テレワークでの勤務を行っております。
ご不便をおかけいたしますが、できる限りメールでのお問い合わせにご協力ください。

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