MENU

参加登録

学会参加のご案内

本学会の参加登録は学会ホームページからのオンライン参加登録のみとなります。当日、現地会場での参加登録は行いませんので,事前にオンラインにて参加登録を完了してからお越しください。ご協力の程、宜しくお願いいたします。

参加登録期間

2024年6月3日(月)正午~8月30日(金)正午

※なお、プログラムの司会・座長・演者の皆様(招待者以外)におかれましては、7月16日(火)までに参加登録を完了いただきますようお願いいたします。

開催方法

本学会は現地開催を主体として、会期終了後に一部プログラムをオンデマンド配信いたします。

オンデマンド配信対象プログラム

会長講演、教育セミナー1~4、特別企画1、国際ビデオシンポジウム1・2
※詳細はプログラム・日程表をご参照ください。

オンデマンド配信期間

2024年8月9日(金)正午~8月30日(金)正午

参加登録費

参加区分参加登録費税区分必要な提出物
会員(賛助会員含む)※1¥13,000非課税
非会員¥15,000課税
初期研修医 ※2¥3,000課税登録区分証明書
メディカルスタッフ ※2
(医師を除く医療従事者。看護師、薬剤師、技師等)
¥3,000課税登録区分証明書
学生(医学部生のみ) ※3無料学生証
名誉理事長、名誉会員、特別会員 ※4無料
  • 参加費に飲食費は含まれておりません。
  • ※1 会員の方は参加登録時に会員番号の入力が必要です。番号をお忘れの場合は、日本膵臓学会事務局までお問い合わせください。
  • ※2 初期研修医、メディカルスタッフの区分を選んだ方は、所属長の証明が必要です。参加登録時に登録区分証明書【PDF】をダウンロードし、必要事項を記入、所属長の署名・捺印後、アップロードしてください。
  • ※3 学生の区分で登録される方は証明が必要です。オンライン登録時に学生証のスキャンをアップロードしてください。
  • ※4 名誉理事長、名誉会員、特別会員の方々の参加登録は必要ございません。当日にネームカードをお渡しいたしますので、総合案内(ライトキューブ宇都宮 1F・ホワイエ)へお立ち寄りください。

■学会入会手続き中の参加方法

会員番号発行前に参加登録をされる場合は、会員番号欄には「9999」をご入力ください。 ※なお、ご入会手続きを完了されなかった場合、会員-非会員金額の差額分の御請求がございますので、予めご注意ください。

お支払い方法

参加登録費のお支払いは、クレジットカード(オンライン)決済のみ利用可能です。
(クレジットカードでの決済ができない方は、運営事務局までご連絡ください)

ご利用いただけるカードの種類

VISA / Master Card / JCB / American Express / Diners / Discover
※クレジットカード番号等、決済に必要な情報はクレジット決済センターに暗号化送信し、当データベース上には登録者のカード番号は一切残りませんのでご安心ください。

キャンセル

クレジットカード決済後のキャンセルおよび返金はできません。
事前に十分ご確認のうえ、登録してください。

参加申込

下記ボタンよりご登録ください。

※マイページへのログイン方法

決済完了後にメール配信されるログインIDをご入力ください。

IDは55から始まる6桁の数字、パスワードはご自身で設定されたパスワードです。

現地会場にご来場の皆様へ(重要)

  1. 決済完了メールにネームカード出力用のQRコードが添付されておりますので、ご確認ください。(参加登録システムのマイページ内にも表示されます。)
  2. 当日、QRコードを印刷してお持ちいただくか、ご自身のスマートフォンやタブレットの画面に表示可能な状態でお越しください。
    総合受付(ライトキューブ宇都宮 1F・ホワイエ)の発券機にQRコードをかざし、ネームカードを発券していただきます。
    ※ネームカードの事前発送はございません。

参加証明書、領収書

参加証明書・領収書は、参加登録システムのマイページよりダウンロードが可能です。
紙媒体での発行はございませんので、予めご了承ください。

参加証明書:会期当日(7月25日(木))から発行可能
領収書:クレジットカード決済完了後、ダウンロード可能

個人情報の取扱について

お預かりする個人情報は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。

お問い合わせ

運営事務局
株式会社学会サービス
〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町7-3-101
TEL:03-3496-6950 FAX:03-3496-2150
E-mail:jps55@gakkai.co.jp